スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月27日

東京マルイ年末年始ジャンボキャンペーン

http://www.tokyo-marui.co.jp/news/jumbocp/

おおーマルイさんが太っ腹プレゼント企画を催していらっしゃいますね!
賞品はなんと「マルイ製品何でも選べる券」……ほ、ほしい。
特賞20万とかすごい。
1万円以上のマルイ製品のバーコード1枚で一口応募できるそうです。
大事に化粧箱とっておいてよかった~応募する!
当選したら何買おうかなーと考えるだけでニヤニヤしちゃいますね。


あっ〆切は1/31(当日消印有効)だそうです。
急がねば!  


Posted by 泥田ミジンコ  at 23:28Comments(0)雑記

2014年01月24日

びっくりだパン!


なんにもしてないのに23日のアクセス数がやたら多いぞ!
ふだん閑古鳥なのに!(20日多いのは単に更新したから)
なんだなんだ…?



検索ワード見たら「興亜建国パン」が多いぞ。
適当に再現してパン焼く記事を書いたことがあったけど、あれか。
でもなぜ急に興亜建国パン?
突然アジア主義に目覚めたとか?
やがて坊やも興亜の勇士とかいう教育方針?
そんなバカな。


と思って「興亜建国パン」で検索してみたら来週の朝ドラに登場するみたいですね。
それで急に興亜建国パンに興味を持つ方が増えたのか、あーびっくりした。
というか朝ドラ見てるような奥様方がこんなブログ見て平気なんだろか。
ミリタリーですよ?サバゲーですよ??エアガンですよ???
来週あたりバーンとエアガン写真のせたりするかもしれないですよ?!
しませんけども。

まあぜひ作ってそして召し上がってみてください。
でも苦情は受け付けませんよ!  


Posted by 泥田ミジンコ  at 22:03Comments(0)雑記

2013年12月28日

買ってしまった。


「戦術指南」の文字に負けた〜。


* * * *


そういえば、こないだs&graf行ったら24センチの半長靴があった!
はいてみたらぴったりフィット…いいなー欲しい。
足に優しそうだった。
今マーチンのブーツでゲーム行ってるけど、クッション性皆無なので途中で足痛くなる。
でも、地元なら車で行けるからいいけど、遠征時に半長靴かついで行くのはかさばるし悩むなぁ。
ううむ。

ノーマルマガジンも欲しい。
今は多弾マグメインで使ってるけど、中でBB弾がカラカラいうのがどうしても気になってしまう。


うーむサバゲ行きたくなってきた。  


Posted by 泥田ミジンコ  at 11:03Comments(3)雑記