2013年12月28日

買ってしまった。

買ってしまった。
「戦術指南」の文字に負けた〜。


* * * *


そういえば、こないだs&graf行ったら24センチの半長靴があった!
はいてみたらぴったりフィット…いいなー欲しい。
足に優しそうだった。
今マーチンのブーツでゲーム行ってるけど、クッション性皆無なので途中で足痛くなる。
でも、地元なら車で行けるからいいけど、遠征時に半長靴かついで行くのはかさばるし悩むなぁ。
ううむ。

ノーマルマガジンも欲しい。
今は多弾マグメインで使ってるけど、中でBB弾がカラカラいうのがどうしても気になってしまう。


うーむサバゲ行きたくなってきた。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
びっくりだパン!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 東京マルイ年末年始ジャンボキャンペーン (2014-01-27 23:28)
 びっくりだパン! (2014-01-24 22:03)

Posted by 泥田ミジンコ  at 11:03 │Comments(3)雑記

この記事へのコメント
戦術、、、私もほしいかも(・д・)
Posted by こひ at 2014年01月01日 12:28
>こひさん
まだサラッと読んだだけなんですが、個人的にはあんまりオススメの本ではないです…(´・ω・`)
Posted by 微塵子微塵子 at 2014年01月11日 01:21
あら、そうなんですか?残念
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2016年02月06日 04:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。