2014年01月24日

びっくりだパン!

びっくりだパン!
なんにもしてないのに23日のアクセス数がやたら多いぞ!
ふだん閑古鳥なのに!(20日多いのは単に更新したから)
なんだなんだ…?


びっくりだパン!
検索ワード見たら「興亜建国パン」が多いぞ。
適当に再現してパン焼く記事を書いたことがあったけど、あれか。
でもなぜ急に興亜建国パン?
突然アジア主義に目覚めたとか?
やがて坊やも興亜の勇士とかいう教育方針?
そんなバカな。


と思って「興亜建国パン」で検索してみたら来週の朝ドラに登場するみたいですね。
それで急に興亜建国パンに興味を持つ方が増えたのか、あーびっくりした。
というか朝ドラ見てるような奥様方がこんなブログ見て平気なんだろか。
ミリタリーですよ?サバゲーですよ??エアガンですよ???
来週あたりバーンとエアガン写真のせたりするかもしれないですよ?!
しませんけども。

まあぜひ作ってそして召し上がってみてください。
でも苦情は受け付けませんよ!





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
買ってしまった。
同じカテゴリー(雑記)の記事
 東京マルイ年末年始ジャンボキャンペーン (2014-01-27 23:28)
 買ってしまった。 (2013-12-28 11:03)

Posted by 泥田ミジンコ  at 22:03 │Comments(0)雑記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。